2013/06/11

【Ruban de fe'ee】Lot.006


Material:Silk Ribbon、Swarovski、Bead



久しぶりの【Ruban de fe'ee】シリーズです。 
従来のもの(定番型)は、有り難い事に、コンスタントに 
オーダーいただいており作っているのですが、 
素材を変えて作るのは久しぶりです。 



今回は、結婚式に出席するので白いリボンで作って欲しいとの 
希望でした。あまり真っ白だと目立ちすぎるので、光沢の少ない 
自然な感じの色を選びました。使用しているリボンはシルク。 
初めて使いましたが、とても手触りがよく、
ニュアンスのある魅力的な素材でした。



今回のフォルムはブローチにしても可愛いかも?
サイズをもう少し大きくして、自分用に作ろうかな〜と、構想中です。


こちらは、上画像のピアスに
さらに黄色のスワロフスキーを追加したオーダー品です。