2012/03/27

Un cache-col de la magie








otomeiro.shopはこちら)のyoriちゃんにお願いして、 
ストールを作ってもらいました。 



カラーセレクトはyoriちゃんにお任せ、 
『今のアタシに必要なカラーでお願い』 
というなんとも我が儘なオーダーにも関わらず、 
快くお引き受け頂きました♪ 

包み紙を開けるその瞬間まで、 
どんな出会いが待っているかわからないって、 
とってもワクワクするお買い物でしょ。 



ドキドキしながらオープン♪ 



な・ん・だ・か・不・思・議 



それが第一印象。 
優しい肌触りとyoriちゃんの丁寧なお仕事に感動しつつ、 
同時に…また別の、何とも不思議な感覚を覚えたのでした。 
その事をyoriちゃんに伝えると、
その「ん?」という感覚は正解なんだそう。 



一人ひとり、個人が持つカラーというものがあり、 
同時に足りないカラーというのもあるらしいのです。 
今回届いたストールにはアタシの今1番足りない所の色味を 
補ってくれる色が使われているんですって。 
まさにオーダー通り☆さすがyori先生! 
アタシの第一印象は、直感的にこの色に反応した結果なのでしょうね。 



見れば見るほど、触れれば触れるほど 
不思議な感覚とともに、離れがたくなる 
魔法のストール。 



yoriちゃん、ありがとう。