2013/06/06

Décor



Stone:Smoky Quartz、Fresh Water Pearl、Cotton Pearl 



今回、トップのスモーキークオーツにレジンで淡水パールと 
ビーズをデコレーションしてみました。最初は石のみのネックレス 
だったのですが、出来上がりがちょと寂しい印象だったので、 
なにかいい方法ないかなぁ?と。 



今までレジン同士しか接着したことがなかったので、 
ちょっとした実験みたいになりましたが、出来上がりは 
気に入っています。さて、レジンと天然石って相性はいいのかしら? 
(しっかり留まったままでいてくれるかしら?) 
もしかしたら、ポロッと剥がれ落ちるかも? 
・・・という不安が残りつつ、完成です(笑)