2013/09/18

新しい台紙




新しい台紙があがってきました。 



embroidery(刺繍)メインで制作しているものに使用する為、 
発注したものになります。今回は初の横向き仕様。 
embroideryからの連想で、このカタチをオーダーしました。 
イメージは『糸巻き台紙』。 
通常ラインのbijouxにも使えるようにと、まんま糸巻き台紙の 
カタチにせず、少しデフォルメした感じにしました・・・貧乏性(笑)


 
最初、紙は淡いピスタチオ色か鈍い空色、インクはカッパーゴールド色に
しようと思っていたのですが、商品よりも目立っちゃう?
って事で、泣く泣く断念…ベーシックな色にしました。
が、結果オーライな気がします。



フリーハンドカットした紙に、こんな感じにロゴ等を入れたいです! 
と手書きでイメージを作って発注したのですが、 
さすがプロですね、イメージ通りにあがってきました。 



早速この台紙に作品を乗せて、ムフフとなっております☆