2013/09/03

Vers un nouveau départ


material:beads、swarovski、turquoise、
alloy、leather、acryl etc.


9月ですね。 
台風接近のニュースを見て、秋になってきてるんだな~って 
季節の移り変わりを実感しています。 



別所ではお話していましたが、 
2007年より『chicoree』として制作をスタートして以来、ずっとお世話に 
なっていた委託先が、この9月をもって閉店される事となりました。 
おめでたいことがあっての幕引きなので、お祝いの気持ちがいっぱい 
…と同時にとっても寂しい気持ちでいっぱいという、
とっても複雑な心持ちです。 



さて、これからどうしようかな。 
「今後の販売方法」とか、 
「これからchicoreeとしてどんなものを作っていくのか」とか・・・。 
閉店のお話を聞いたのは随分前のことなんだけど、 
なんだか実感も湧かず、ぼんやり考えている感じで 
なかなか着地点が見つけられずな日々が続いていました。 



そんなある日・・・ 
ある方から、ワクワクするお話を一ついただきまして、 
今、それに向けて少しずつ動き始めています。 
今までの天然石ジュエリーとは違うものでのチャレンジなので、 
『今までやったことないことでいきなりスタートするの大丈夫?』 
『新しい事させてもらえるって素晴らしいよ!』 
『でも、でも、こんなものが受け入れてもらえるの?』 
『これに限らず、何をするにもそういうのはついてくるものでしょ』 
という、自問自答の毎日。 
不安や心配もいっぱい、ワクワクもいっぱい。 
でも、新しい事をするのってすっごく嬉しい。 



これがカタチになって、 
詳細をお知らせ出来る日が早く来ますように。。。。 
ファイト!!!