2013/09/21

Enchantée



※『Enchantée』はフランス語で『はじめまして』という意味 




broderie perles(ビーズ刺繍)の 
アクセサリーシリーズがスタートしました。
broderie perlesシリーズでは、従来のbijouxシリーズ(natural stone)では
出せなかった、より繊細でポエティクな表現が出来ればと思っています。
bijouxシリーズとは、ひと味違う…でも、その中でも
『chicoreeらしさ』を出せたらいいな。 



そして!!
この度、この新しいシリーズをお友達のお店『Risette』にて 
お取り扱いをしてくださることになりました。長野県にあるRisetteは、 
フレンチで心地よいものをテーマに、オーナーmayuちゃんが
その時々のお気に入りや、 古いものも織り交ぜながら、
セレクトしたお品が並ぶお洒落なお店です。 
そんな素敵な空間にchicoreeの商品を並べていただけるなんて、 
本当に夢のようです。 



broderie perlesシリーズを制作するきっかけになったのは、
Risetteのオーナーmayuちゃんのお声掛けがあったからこそ。 
こんな風に皆様に見て頂けるよう、力添えをいただき、mayuちゃんには、 
本当に、本当に、感謝しています。 
ありがとうね。 




日々の装いのスパイスになるような…そんな作品を目指して、 
一粒一粒、心を込めて刺していきたいと思います。 
これからも、bijouxシリーズ共々、broderie perlesシリーズも 
よろしくお願い申し上げます。