2011/02/14

マリア フラワーベース evil


 待ちに待ったこの瞬間。
 『マリア フラワーベース evil』が我が家にやってきました。

 
 merci maman のmeg.ちゃんのblogでCAPI さんの事を知り、一目で
 その洗練された技術と独特の世界観に魅了されました。以来、
 CAPI さんのblogやイベント情報をチェックしておりました。



 昨年12月1日〜7日まで開催されていた、阪急うめだ店での
 新宿ルミネ ROOMS SHOPのクリスマス催事で初めてCAPIさんの
 作品を実際に手にする事が出来、そのセンスに改めて感動を覚えました。
 その時に同じデザインのフラワーベースも販売をされていたのですが、
 evilはピンクバージョンしかなく、ホワイトが欲しかった私は
 泣く泣く断念。その事をmonperemafille のりえちゃんにお話したら、なんと
 りえちゃんがCAPIさんに別注でのオーダーのお願いをしてくれたのです!
 


 それから約3ヶ月。
 宝物がまた一つ増えました♪
 手の中でゆっくりとその白肌の滑らかな質感を楽しみ、可愛らしい
 フォルムにニンマリ。私のために作っていただいた…という特別感も
 加わり、このフラワーベースが愛おしくてたまりません。
 写真の技術がないので、作品の素晴らしさを上手に伝えられないのが
 申し訳ないです。


パッケージもとってもcute☆思わずつられて微笑んじゃいます!








 ◆Capi Gallery◆
 http://capigallery.blogspot.com/









 丁寧に、丁寧に、ココロを込めて作られた作品達。
 最近、とあるイベント用に制作された抹茶茶碗も魅力的。また欲しい
 シリーズが出来ちゃいました♪♪♪
 上記blogにて、制作過程やイベントの告知などもされていますので、
 是非ご覧になってください。
 



 神戸MALLEさんのイベントで購入した『mercapi(メルクアピ)※』の
 足ネックレスはお気に入りの一品。

 ※merci maman のmeg.ちゃんとCAPI さんのコラボブランドです。