2011/02/17

Une chauve-souris

 
merci mamanのmegちゃんが、北九州のアートスペースHANGにて開催される、
【MONSTER 10】というアートイベントに参加されます。
詳しくはこちらをご覧ください



megちゃんのblogを読み、触発されて昨晩勢いでこんなものを作りました。




モンスターって何だろう。私の中ではキュート&悲しい背景が混在して
います。人間はこの世のすべてが自分のもののように考えがちですが、
私達もこの世界で生きている一つの種族に過ぎませんものね。
実は、我が物顔で暮らしている私達のすぐそばで、その様子を見て
モンスター達が笑っているかも…よ♪






勝手に【MONSTER 10】とコラボの蝙蝠ちゃん(笑)
megちゃん、いよいよ今週末からだね!!
ハードスケジュールの中、たくさんのモンスター制作
お疲れ様でした。オープニングパーティ楽しんでね。


たくさんのモンスターが集結する8日間。なんだか、
出雲大社の神在月のモンスター版みたいだね♪
きっと今年一年の事を色々と話し合ってるはずよ。


こっそり聞いてみて☆家政婦は見た風に(笑)