2012/08/20

Présent de l'anniversaire



Stone:Peridot、Apatite 




お誕生日プレゼントに贈りたいと言うことで 
オーダーいただいたイヤリング。 



以前…2年前くらいかな?にも、同じ方へイヤリングを作らせて 
いただいた事があるのですが、それをとっても気に入ってくれたので、
今回も作ってください…と、贈り主様より 
有り難いお言葉をいただきました。 



いつも気持を込めて制作していますが、 
『以前作ったものをとても気に入ってくれたので…』 
と言われると、妙に緊張してしまうものですね。 
あまり気負いすぎるといけないと思いつつ、 
でもやっぱり気合い入りすぎました(笑) 



8月の誕生日の方なのでペリドットをメインに…との希望でしたので、 
小さいドロップですが、輝きの綺麗な宝石質ものを使わせて 
いただきました。単色だと少し寂しかったので、ポイントに 
ネオンブルーアパタイトを配置しました。 



もうすぐその方の誕生日。 
緊張するなぁ・・・・。 
気に入っていただけますように☆