2012/05/28

【milly.b Exhibition】 at airyroom K's


記事にするのが、すっかり遅くなってしまいました。


5月3日〜5日に大阪の【airyroom k's】さんで開催された【milly.b Exhibition】。
(milly.bさんのHPはこちら♪→アンティーク&アクセサリー【milly.b】
イベント期間中は残念ながら予定が入って行けなかったのですが、
どうしてもmillyさんとmillyさんのアクセサリーにお会いしたくて、
前日のディスプレイされる時間に厚かましくもお邪魔させていただきました。
ほんの少〜しだけディスプレイのお手伝いをさせていただきました…が、
ほとんど邪魔しかしてなかったです(苦笑)






airyroomさん。
最初に言っておきます。ここ、絶対長居しちゃいます!
オーナーが一つ一つ集めたセンスの良いテーブル、椅子、アンティーク。
美味しそうな焼き菓子。作家さんのアクセサリー。
『居心地がよい』ってこういう空間を言うんですよね。
実際、居心地よすぎて5時間くらいいたかも(笑)




millyさんが到着後、オーナーを交えてしばしトークタイム。
ケーキもお飲物も絶品〜☆
実は超人見知りのアタシ。
オーナーもmillyさんも美しすぎて、緊張がMAXでした。
きっとヘンテコな発言をいっぱいしてしまったはず。。。


↑ millyさんに強引に押しつけたアタシの気持(笑)↑





夜の営業時間までにディスプレイ完成を目指し、
什器の大移動。millyさん、細い身体のどこにそんな力が?
という程、ガテンなお仕事っぷり!
アタシはただウロウロウロウロ(笑)
折角millyさんがセッティングしたアクセサリーも
『これも素敵♪あ、こっちもいいわ♪』と
手にとってしまい…確実に邪魔なアタシ。


で、このエントランス部分が



 数時間後、見事millyワールドへ生まれ変わりました。
(この後、オープンまでにさらに美しくディスプレイされてました)





アタシのfirst milly.b はクロスのペンダント。
ぜ〜んぶ買い占めたい気持を抑え、悩みに悩んで一つに絞りました。





イベントには沢山の方が行かれたようです。 
お目当ての子をゲットしに来られた方、思わぬ出会いのあった方。
皆さんのレポや記事をワクワクしながら拝見させていただきました。 
引き続きmillyさんのアクセサリーはお取り扱いがあるので、 
今回イベントに行かれなかった方も、是非。 
そして、美人オーナーとの素敵なおしゃべりとともに
美味しいお茶(夜はお酒ね)を楽しんでください・・・☆



最後にもひとつ。。。

↑ オーナーに強引に押しつけたアタシの気持(笑)