2012/05/30

Bijouterie délicieuse




               Stone:multicolor agate 


14mmのmulticolor agateで飴玉みたいなペンダントを作りました。
(グラデーションになるように石をセレクトしましたが、微妙になりきってないような…笑
結構な重量で肩凝り必至ですが…すっごく映える色で気に入っています。 
もうこの石の取扱がないのが残念。もっと買っておけばよかったぁ〜。 


『美味しそう』 


お洋服でもjewelryでも…この表現をして、周りに不思議がられるのですが、 
アタシの中で、この『美味しそう』と感じる色彩はとっても大切。 
なんだか、とってもHappyな心持ちになれる気がしませんか? 
シックなjewelryも大好きですが、『美味しそう』って感じるような 
jewelryを作るのも大好き♪この感覚、伝わるかしら?(笑) 



ちょっと、遊んでみました 
↓ 意外に乙女な部分が残ってる???? ↓