2013/02/18

リボン刻印ブローチのお嫁入り




Material:clay 



初めて石塑粘土で作ったリボン刻印の『ねことぶた』ブローチを 
pailletteのyukoさんの元へお嫁入りさせていただきました。 
試作段階のものですので、当然、余所様へお渡し出来るクオリティでは
ないにも関わらず、本当に有り難いことです。
強度や耐久性などなにもチェック出来ていないまま送りだしたので、 
とっても不安だけど、ひとまず無事お手元に届いたこと、そして気に入って 
いただけたと有り難いお言葉をいただき、ホッとしています。 
お写真は、yukoさんが撮ってくださいました。yukoさんの感性により、 
とても素敵に撮っていただき感謝しています。 



いつか皆様の胸を飾ることが出来るブローチが作れるようになったら、 
yukoさんの作る素敵なお菓子と一緒にブローチ並べて欲しいなぁ〜、 
そうなったら幸せだなぁ〜と色々勝手に妄想しつつ・・・。 
いつか。。。ね。。。