2013/02/19

J'ai reçu un colis agréable.







昨日記事に書かせていただいたpailletteのyukoさんから、 
素敵なお届け物がありました♪♪ 


ブローチのお礼に…と、pailletteのお菓子とショップカード、 
それにpailletteと同じデザインで chicoree bijoux バージョンのシールも。 
実はこのシールは、可愛い〜!!って、猛烈アピールして、 
半ば強引に作ってもらったものなのですけど…ね。 


プライベートなものなのでご紹介出来ないのが残念ですが、 
yukoさんからのお手紙には、直筆のとっても繊細で美しい絵が描かれて 
いました。Twitterではyukoさんの描かれたイラストをアイコンに 
されている方が沢山いらっしゃって、その方々のツイートが並んだ時などは 
TLがとっても綺麗でニンマリしちゃいます。 


お届けいただいたお品をもっとちゃんと撮影したかったのですが、 
(これは会社で開封してすぐにデスクで撮りました) 
実はもうお菓子の一部はアタシの胃袋に収まってしまいました(笑) 
だって、ずーっと憧れていたpailletteのお菓子なんですもの。
お家まで我慢が出来なかったんです^^

pailletteのお菓子は想像していた通り、本当に美味しいです。 
『幸せな気持になる』っていうのが、実感できるお菓子です。 
アタシの貧相なボキャブラリーではこの美味しさを上手く伝えられないっ。 
イベントなどでも販売されているので、お近くの方は是非是非〜♪




おまけ。yukoさんからの小包には、ベルバラの切手が♪
こういうの、嬉しいですねっ!!