2012/07/10

Blue Assort for Risette



いつも素敵な商品をアップしては、アタシを悩ませる(笑) 
長野の雑貨店『Risette』さん。先日彼女のお誕生日に贈った 
jewelry をとっても素敵に撮って紹介してくださいました。 


作ったものを、お店に納品したり、オーダーいただいた方に 
お届けした後に、こうやって自分の jewelry を見る機会って 
意外とないもので、とっても嬉しかったので、彼女にご了承いただき 
こちらにもお写真を掲載させていただきました。 
( jewelry が何割増しにも素敵に見える〜っ♪ Risetteマジック・笑) 



              photo by Risette



この2つのネックレスは以前 Blog(『Une vendange d'allemand 1950』 
『MARKEN』) でも紹介しているのですが、 
彼女がイイネって言ってくれたもの。もうその時から、
お誕生日に贈る気満々で、その日が来るのが待ち遠しかったです。 



              photo by Risette



そして、こちらのピアスは夏のお嬢さん(Risetteさん)をイメージして 
涼やかなモノをと思い作りました。使用石はアパタイトとミルキークオーツです。 


mayuちゃん、いつも楽しい気分にさせてくれてありがとう!
これからも宜しくね♪





様々なご縁をいただき、少しずつですがjewelryが関西圏を飛び出し 
色々な地へお送り出来るようになり嬉しい限りです。感謝感謝。