2012/09/14

Le monde dans ma tête[Lot.3]




Material:Button、Wool、Bead 




ブーム到来中なので、ブローチばっかりになってますね…。 
今回は珍しく天然石はなし。ボタンと毛糸、そしてビーズで仕上げました。 



このボタン、グレーのカーディガンでも買って付け替えたら 
可愛いだろうなぁ〜と思って購入したんですけど、 
実はボタン付けが大の苦手で…ついつい放置。 
そのまま放ったらかしではやっぱり可哀想なので、 
今回のブローチのメインにすることにしました。 



赤の対照色は青緑だったかな?と思いつつ、大好きな 
ターコイズ色をセレクト。パキッとした感じに仕上がったかな。 
配色は気に入ったのですが、カーディガンやコートに 
着けることを想定して、冬っぽさをどこかに…と、
いらぬ事を考えてしまい、毛糸も足しました。 
結果、夏物か冬物かわからない感じになっちゃいました。 



ま、オールシーズン用って事で(笑)